にゃんこと色ガラス

一人っ子にゃんこだった、もみじ。
ふいに我が家にやってきた仔猫のくろまめ。

そんな2にゃんこ+小6息子&小2娘 &旦那さんと暮らす主婦の日々。。。。。
自宅のステンドグラス工房で製作した作品もおまけで紹介。

✴︎✴︎✴︎ minneで販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

コロコロ大好きもみじ。

雨がよく降りますね。


『顔乗せくろまめ』(⌒-⌒; )




いつも洗濯物たたんでると隣で甘えモードになる もみじ。

でも、この時期マッサージしてあげると抜け毛がすごい‼︎ (>_<)


だから、コレで❗️


コロコロ〜コロコロ〜



ひたすら、コロコロ〜



エンドレス…( ´ ▽ ` )



コロコロ大好き もみじさん。






箱も大好き もみじさん♡








✳︎





さて。

寝室大改造…のその後ですが。


やっぱりなんでも「慣れ」ですね。

もみじはワタシと旦那さんの寝ているベットで、

スヤスヤ朝方まで落ち着いて眠るようになりましま。

ワタシも旦那さんと同じベットで寝るのに、抵抗がなくなり

熟睡できるようになりました(笑)



寝始めた頃は、旦那さんの顔があまりに近くにあるのが変なかんじで、

かなり寝にくかったけど…💧

慣れました(笑)



新婚の頃は、べったりくっついて寝ていたのに…ね(^^;;



変な夫婦。






くろまめは。

夜中はやっぱりいろんなところを転々としているようです…

ま、どこででも寝れるんでしょうね(^-^)



慎重派もみじ と 細かい事気にしない派くろまめ。(^_^)




気にしないからこんな顔で平気で爆睡(笑)









今日も最後まで読んでいただきありがとうございました‼︎





おわり^_^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。