にゃんこと色ガラス

3歳のもみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、現在2歳のくろまめ(♀)

そんな2にゃんこ+中1息子&小3娘 &旦那さんと暮らすパート主婦の日々。。。。。

✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

のっぺらぼう を見られる。



お化粧してる鏡の横で、もみじがこんな顔…


「毎日毎日、大変そうですねぇ〜…」

と、言われているみたい(^^;;



そーなんです。。。


ノーメイクでは家族以外には、もう誰にも会えません💧




それなのに!

今朝はまさにノーメイク&髪の毛ボッサボサ😶の状態を


ママ友にバッチリ見られてしまうことに⤵︎⤵︎⤵︎


悲しすぎる💧




なぜかと言うと。


今朝、息子はサッカーの試合の為、

早朝6時半出発でコーチと遠くまで車で出たのですが…


やれやれ…行った行ったと、

ゆっくりリビングをモップ掛けしていたら、



ユニフォームの入った袋がポツン…


と、置いてあるのを発見し。

ガガーン(°_°) 。


そのあとガガーン…から、

フツフツとドカーンの怒りに変わります(°_°)



バカ息子ー❗️



ユニフォーム忘れたら、試合にはもちろん出られません。


私は今日は試合を見に行けない。


自分のせいなんだから、もう放っておいて、試合に出られない悔しさを経験すればいい‼︎


いや。。。

応援に行くと言っていたすぐ近くに住むママ友に預けようか…(←過保護😵)


と、心の葛藤…






ダメですね…やはり甘い母は、

ママ友にメールしてしまいました…

>_<



メールしたら、すぐに了解‼︎(^-^)/と、快く優しいママ友さん。



まだ時間早いから、出発しないだろうと思っていたら。


ピンポーン!!!



私はまだパジャマ>_<


いつも熱心なそのママ友とパパさんは

もうはや、出発されるのでした!




朝日が眩しくサンサンと降り注ぐ中、


超のっぺらぼうな顔をママ友にバッチリ見られてしまい…


本当にのっぺらぼうなんです‼︎



大ショックな今朝のスタートです(*_*)




忘れたままでよかったのですよね。


自分の責任は自分でとらなきゃ成長しませんよね。



次からは心を鬼に❗️😡

と、誓うのでした。




✳︎





くろまめに娘が自分のターバンを^_^


なぜかじっとしてるくろまめ。




なでなでして、気持ちを落ち着かせまぁす(^ν^)












今日も最後まで読んでいただきありがとうございました‼︎








おわり^_^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。